※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
妊娠・出産

4週間ぶりの検診で性別を教えてもらえず不安。エコーで確認したいが、お願いしにくい状況。

今日は4週間ぶりの検診!
4週間前の検診ではシンボルらしきものが見えたんですが
先生はスルーしました!笑
あまり積極的には性別教えてくれる先生ではないので
こっちから何度も聞かないと
教えてくれないです( ; ; )笑
まだわからないなーって言われそうで不安です💦
モニターガン見するつもりですが
お股のエコーください!
ってお願いするのはなしですかね?(;_;)
男の子っぽい!女の子っぽい!
って言ってくれたらまだいいんですが
まだわからないなーって言われたら
お股のエコー家で見たくて‥(T . T)💦

コメント

deleted user

間違っていた時の責任取れないから言わない産婦人科ありますよね!
間違っていてもいいから、現状の確率からどっちだと思うか教えて下さい!責めませんので!笑 と言っちゃいましょう😂笑

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    確かに人によっては
    違ったじゃん!!ってなる人
    きっといますもんね( ; ; )
    リスクは減らしたいですよね(;_;)💦

    そういう感じで聞いてみます!笑

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

◯◯週にならないと教えてくれないとかありますか?産婦人科によってはあるみたいで💦
お股のエコーもらえますか?と言ってもいいと思いますが
エコーを動画で保存などできるならお股を写してもらったりどうですか?💭
性別分かりますか〜?って私は聞いてました☺️
お股閉じててなかなか見れなくて外見を見て男の子っぽいね!と言われて次の24週検診でやっと🐘見えました🤣
先生によって聞くのためらいますよね〜

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    一応そういうのはないんですが
    上2人の時は22wくらいの時に
    女の子っぽいなーとは
    言ってもらえました!
    先ほどエコーしてもらって
    🐘ついてたらわかるよー!
    女の子だと今日は無理だねー!
    って言われ見てもらったら
    ついてるっぽい!!
    と言ってもらえましたー!!
    ただ向きが悪かったみたいで
    お股のエコーはもらえませんでした(;_;)

    • 10月26日