※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🐇
産婦人科・小児科

昨日は40℃の熱でしたが、今朝は平熱に戻りました。突発性発疹か不安で、自然治癒を待っています。熱が下がりポツポツ出た経験のある方、アドバイスをお願いします。

昨日の朝に発熱し、40℃まで上がったり...だったのですが、今朝起きたら平熱に戻っていました。
足や顔に少しポツポツができているのですが突発性発疹だと3日くらい熱が続くと見たので違うのか?と思いつつ様子を見ているところです😳
元気そうだし自然に治まるのを待っても大丈夫でしょうか🤔
一日で熱が下がったけどポツポツ出てきた経験のある方いらっしゃいましたら教えてください〜🙇‍♀️

コメント

ママリ

突発か手足口ですかね?🤔
1歳の高熱だと怖いですよね😭💦

  • ゆん🐇

    ゆん🐇

    ここまで熱が上がったのは初めてだったので怖かったです😢
    膝とふくらはぎと口周りと腕に出てきているような感じなのですがもう熱もなくご飯も食べて本人は至って元気そうです😂
    初めてのことはそわそわしちゃいますね💭

    • 10月26日