※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性的な行為がないことに不安を感じています。旦那とは仲が良く、子供を大切にしてくれるが、友達に不満がないのは珍しいと言われ、不安になっています。旦那は欲が薄く、外で欲を発散しているのではないかと思うこともあります。

【旦那との関係について、性的な行為がないことに不安を感じています】

体外受精をして採卵~子供が生後3ヶ月になった今まで1年以上、旦那との行為がないのですがおかしいですか?キスもほぼないです。ハグは毎日して、友達のようになっています。同じような方いたりしますか?

不妊治療中は禁止されていたし、今は子育てでそんな余裕はありません。したくないとかじゃないんですが…
旦那とは仲も良いので不満は無いです。子供をとにかくかわいがってくれ、私が疲れた時は子供を任せて長時間のワンオペもできる人なんです。温厚ですし怒りを顕にすることも無く、尊敬できる旦那です。

ただ友達に話したら、不満は無いのは貴方だけで旦那さんはそうとは限らない、浮気してるんじゃないと言われて一気に不安になってしまいました。

毎日仕事が終わればすぐ帰ってきますし、休みの日に1人で外出するとしたら歯医者か美容院に行くくらいの人です。

それも1時間くらいで帰ってきます。
あらゆる欲が薄いなーとは感じますし、性欲だけでなく趣味にかける欲や物欲などもあまりないようで…もっと一人の時間がほしくないのかな?と思ったりもあります。友達は、その欲を外で発散させているんじゃないか?と…だから家では穏やかなんだと言われました。

旦那のことが大好きなのでそう言われて揺らぐ自分も嫌になります。同じような方いますか?文章がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。

コメント

mamarin

うちもないですよ😂今考えてみたら不妊治療の体外受精にステップアップする前、タイミングとってた辺りが最後なので、3年とかかもです😂
ウチの旦那も元々淡白というか性欲薄いですよ。
そういう人もいます。
今可愛い子どもと仲良しの奥さんと暮らせて旦那さん
満たされてるんじゃないですか?性欲だけが全てじゃないです。

はじめてのママリ🔰

うちも排卵日にhcgの注射打ってタイミングとってそれから現在まだ1回もしてないですよ!
1人目の時は生後半年くらいまでしなかったです!笑

なんか身体を気遣ってくれてて言いづらかったみたいです🤣明らかに怪しい行動があるなら別ですが、ただそれだけで浮気を疑うのは違うと思います!😊

でん

友達はただの僻みでそんな風に言ったんじゃないかなーと思いました😂

うちもあらゆる欲のない夫と結婚しましたが、本当に趣味もなければ、1人の時間が欲しいとかで出て行ったりする人じゃないので。
子どもと遊ぶのが好きで、家にいたらずっと子どもと遊んでいます。
疲れてる時も勿論ありますが😅

ご主人は、きっと家の中で過ごしていることに対して、不満はないんじゃないかなーと思いました!