※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

高温期11日目です🌡️昨日から、高温期10日目、11日目、だんだん体温下がってきましたー🥲🥲もう望みないですよねー😭

高温期11日目です🌡️
昨日から、高温期10日目、11日目、だんだん体温下がってきましたー🥲🥲
もう望みないですよねー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

明日次第かなとは思いますが今日ガクッと下がってるのでリセットの可能性もありますね😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね💦😭
    今朝から、生理の時みたいに腹痛腰痛あったので、あれ、、って思ってたら体温下がってました💦
    チェックワンファストで検査したところ、昨日まで薄くではありますが陽性反応出てたのに、今日になったらほぼ真っ白でした🥲
    検査薬もだんだん、陽性反応が薄くなってきてるので、化学流産かな〜って思ってました😢😢

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬反応したのいつですか?チェックワン偽陽性よく見ます💦

• 10月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

高温期8日目から、フライング検査してました😳
    ドゥーテストで薄いピンク陽性がでました!
    高温期10日目の昨日の朝あたりから、なんか薄いなあ、、って思ってました。笑
    今日の朝になってドゥーテストの検査薬を切らしてて、家にあったのがチェックワンファストの生理予定日当日から使えるやつだったので、試したところ陰性でした😭

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストもでてるなら陽性ですね!もしかしたらドゥーテストならまだ反応あるかもですよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

明日もリセットこなかったら、ドゥーテストやってみます🍀*゜
    ありがとうございます✨😊

• 10月26日