※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

【ただの愚痴の吐き出し】はあー!義姉まじ好かん🤬兄に対しての攻めが強…

【ただの愚痴の吐き出し】

はあー!義姉まじ好かん🤬
兄に対しての攻めが強すぎてイラ💢もちろん、兄も悪いところはありますが、まあ言い方とかイライラ💢
義姉、サプライズ的に10 万程使ってって、、、
そりゃずっといろいろ言われ兄は我慢してたのに自分は購入って!?はあ!?ってなるよ?普通に。ありえない。
反抗していろいろ買った兄。よくやった🤝(自分の旦那がしたら、、😤ですが笑笑)
実家に来たと思ったら、義姉が父は私の話が多い、その話しかしないと。なんで?って言ったそうですが、当たり前だろ。何年も顔出しせずに、必要な時だけしか連絡せずに、自分達関連の話!?何もないだろ!?私は気掛けで実家に帰っているし、普段からも電話してるんだから。話が多くなるのは普通では?何を求めてるの?
もちろん、義実家に用なんてないだろうし、仲良しなんてそうそういないとは思いますが、、、ただの他人ですからね。もうそこに尽きますね。
うわ、、、まだまだいろいろあって吐き出したい欲がすごい、、、、振り返って考えてるとマジやばいな。私の口調さえヤバくなる笑笑

コメント