コメント
ひせ
まだまだ一応離乳食の後も授乳してます。
ただうちは食べが悪いので。。
でも3回食です。
欲しがるそぶりや機嫌が悪く泣いたりしてなければ、きっと足りてるんだと思うので授乳しなくても良いのかもしれませんが、
6ヶ月ですからねー。。
授乳して飲むようなら飲ませて、要らないようなら、あげなくて良いのかな?💦
でも、あげないと母乳がどんどん出なくなっちゃいますよ〜💦
ひせ
まだまだ一応離乳食の後も授乳してます。
ただうちは食べが悪いので。。
でも3回食です。
欲しがるそぶりや機嫌が悪く泣いたりしてなければ、きっと足りてるんだと思うので授乳しなくても良いのかもしれませんが、
6ヶ月ですからねー。。
授乳して飲むようなら飲ませて、要らないようなら、あげなくて良いのかな?💦
でも、あげないと母乳がどんどん出なくなっちゃいますよ〜💦
「ストロー」に関する質問
保育園にこの水筒を持っていってます。 毎日麦茶を満タンに入れているのですが よく飲むみたいで 大概空っぽで帰ってきます。 (保育園で麦茶の補充はあります) 2歳頃からもう少し大きめの水筒を 買おうと思っているのです…
最近ストローのみを習得したので水分補給で麦茶あげてますが朝作って冷蔵庫保管してます。 冷たくてもゴクゴク飲むので気にしてなかったのですがあんまり冷たいのは良くないと聞きました、、。 でも常温でそのまま置いて…
ストロー飲みについて、アドバイスや経験談お願いします🙏 10ヶ月の娘が練習してもストロー飲みがうまくできません。 吸うことはできるんですが、必ずむせたり苦しそうにしたりします💦 麦茶を飲ませているのですが、とろみ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
T.A
そ雨なんですね!ありがとうございます!(´∀`)
一応のますようにします!(´∀`)