※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【断乳後の生理痛の改善について】断乳したら生理痛無くなった方います…

【断乳後の生理痛の改善について】

断乳したら生理痛無くなった方いますか?

産後5ヶ月で生理がきて、完母ですが毎月ちゃんと生理がきてます。

そして生理痛で2日目まではロキソニン飲んでたし、PMSもひどくて旦那にブチギレたり気分の浮き沈みもひどく、眠気も強くて寝れない(育児で)ことにもイライラして本当にしんどかったです。

妊娠前も生理痛で2日目までは薬をのんでましたが、pmsは感じたことがなく…

そんな中、8月に断乳して以来生理痛がありません。若干の腰痛くらいで、腹痛はなくなりました。

PMSも若干イライラしやすいかな?落ち込みやすいかな?くらいで、辛いほどではありません。全然許容範囲です。

同じような方いますか?

ちなみに産後これらの症状で婦人科に行くと、子宮内膜症で左卵そうが癒着していると言われました。

でも出血が多いわけでもなく貧血でもないので何の治療もなく放置です…

コメント