※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

職場の人が毎日お弁当を持参し、占いカードを載せているが、その内容が失礼だと感じている。その人は周囲との関係に不安を感じており、お茶を飲みながら他の人が忙しく働く中、のんびりしていることに違和感を覚えている。

職場の子のインスタ見たら
毎日母親の手作り弁当をあげてて
そのお弁当にちなんだ占いのカードも載せてるんだけど
〜今日は職場の苦手な人とも距離を置けそう〜
「今日は良い一日になりそうです🌷」
コメントにそう書いてあった💀
これって誰に対して言ってるか分かんないけど
少ない人数の職場だから
本人思ってるよりだいぶ失礼だし感じ悪い😑
だってみんなその子含め全員仲良いのに…
だいぶ不思議ちゃんであまり空気読めなくて
みんな時間なくて必死に仕事やってんのに
一人のんきにのんびりお茶飲んできょとんとしてる
急いでる人見て「大変だね〜」って言ってるけど
いやみんな必死ですもん、時間無いから
そんな人に苦手と言われてしまうとみんなに失礼
表向き仲良くしてても私のこと苦手と思われてるかもしれないのよね
性格優しくておっとりさんが一番闇深いのかも
よく話す仲だけどなんかもう関わるの嫌になった

コメント

🌸

失礼ですが、発達障害かなにかありそうですね😅💦

面倒くさいので業務に関わること以外は関わらないです!

  • ママリ

    ママリ

    何かはありそうです😂
    その方離婚歴あるんですが何故か相手を怒らせてしまうようで離婚の原因は相手からのDVだとか…相手はお坊さんらしいですけど職場の男性社員もたまにキレてるので一方的に相手が悪いわけでは無さそうです😅

    • 10月26日