※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m__ke9
妊娠・出産

朝4時からお腹の痛みで病院へ。入院となり、子宮口が3cmになったが、痛みに耐えられず驚きと感謝を述べる。

今日の朝の4時からお腹の痛みに耐え、夕方におしるしあったので病院行くと入院になりました。。
5分間隔で1.5cmだったのが今は3分間隔の3cmです
けどまだ3cm、、これ以上耐えれませんもうヤダー、世の中の母スゴすぎるよ本当に、こんな痛みに耐えてるなんて

コメント

ママリ

3分間隔つらいですね😭
痛くて痛くてたまらないですよね…
世のお母さんって凄いですよね…でももうそのスゴすぎる母が貴女です🥺

後少し!もうすでに沢山頑張ってると思いますが、頑張ってください!
あと少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻
無事に出産が終わりますように…!!!

• m__ke9

m__ke9

夕方産まれてきてくれました😭😭😭😭

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます!!!
    本当におめでとうございます〜😭♡

お疲れ様でした!!体しんどいと思うので、赤ちゃんのお世話で大変だとは思いますがゆっくり休んでくださいね🥹

• 10月26日
  • m__ke9

m__ke9

コメント返せなかったですが陣痛中に見てすごく元気貰ってました😭凄すぎる母でバカ泣きしてました。
    こちらこそありがとうございました😭😭

出血があまりにも多かったみたいで体調が元に戻るまで預かってもらう事にしました、明日からママ頑張ります!🙌🏻

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

預かってもらうのが1番です!出血が多かったのは大変でしたね…まずはママの体調が1番です👶🏻
    改めて長丁場本当にお疲れ様でした、おめでとうございます🥰

お互い子育て楽しみつつ、ママ頑張りましょう!

• 10月26日