※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がゲームばかりで腹立つ。引っ越して別部屋にしたい。携帯やストレスが嫌。話したくない。

ゲームばっかりやってる旦那
まじくそ腹立ちます。
お互いの部屋がないので余計に
引っ越したら別の部屋にしてもらいたいとおもってます。
そんなにやりたいならゲーム閉じこもってやってろ
携帯バカ、ストレス存在が。
いてもいなくても変わらないんだよ。
しゃべりたくもないそんなやつと。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますーー😢
うちも仕事から帰ってきてはスマホばかり
わざと慌ただしくやっていてもそれに気づきもせずゲームしたりなど…
お前ってスマホばっかりやなって言うと「俺は働いて来て疲れとる」と言われます
まじは?です

• ママリ

ママリ

私は何も言わないです。ほっといてます。しゃべりたくもないので笑
    近々義母にチクっときます。

• 10月25日
♡

わかりますー!!
仕事から帰ったらスマホ、食事中もスマホ、トレイもスマホ、風呂出てからもスマホ。。。
仕事の連絡だったりはまぁ仕方ないんですけどご飯食べながらTikTokやらゲームしてると早くしてくれない?片付けれないんだけど!?って怒りたくなります💢
最近1番腹立つのがバイク乗りたいからなのか息子をスーパーに連れてってやら100均で○○買ってきてと1日で2回も言われました。 そんなにツーリングしたいなら帰ってくるなよ!?って思いました😇
なんならツーリングした後外食して風俗行けば?って思ってます✌️
いない方が予定も立てられるし遊びに行きやすいです!