※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
お出かけ

【ディズニーランドで子連れの楽しみ方について】ディズニーに詳しい方…

【ディズニーランドで子連れの楽しみ方について】

ディズニーに詳しい方おすすめ教えてください!
11月はじめの平日に家族4人で(4歳と1歳7ヶ月男児)ランドに行きます。
子連れでは初めてランドに行くのでたぶんドタバタでスムーズに行かなさそうです、、
少しでもうまくいくようアドバイスお願いします。

長男は少し怖がり→ただ、乗りたい精神はある子です。ジェットコースターの種類によってはガジェットぐらいなら乗れそう。
あまり待つのが苦手。好きなものは少し待てますが。
どれが確実にヒットするか不明です。

次男は歩くのが好き。あまり怖がらない。

二人とも乗り物は好きなので、乗り物系はまず乗りたいのと、スモールワールドは乗せたい(私の意向ですが笑)
プーさんのハニーハントもたぶん4歳児は気に入ります。
私的には美女と野獣は乗ったことがないので乗りたい。
3D系は長男どうでしょうか?

10時半ごろクイーンオブハートで昼ごはん早めに食べる予定です。予約できませんでしたが、当日再チャレンジします。

上記含め周り方や子供達の特徴からおすすめなどあればぜひ教えてください。
乗りたいものがありすぎるので、選びきれません、

コメント

ちぃ

男の子のお子さんならベイマックスやジャングルクルーズ、バズ・ライトイヤーなんかも気にいるかなと思います(*^^*)
あとダンボとか!ピーターパンあたりも私は好きです😊
待ち時間に関しては平日とはいえ短くはないです💦
美女と野獣は特に新しい施設で待ち時間が長くなりやすいので、待てなさそうな待ち時間であればDPAなど購入して待ち時間ゼロで利用してしまえばかなりスムーズです!

• 新米

新米

はやり平日でも混みますよね😂
    教えていただいた乗り物はぜひチャレンジしたいです!
    丁寧にありがとうございます!
    もし、可能であれば朝一で乗るべきものやあまり待ち時間がないアトラクションも教えていただきたいです!

• 10月25日
  • ちぃ

ちぃ

朝一だとオススメは美女と野獣ですが待ち時間が長くなっていればプーさん、モンスターズインクあたりですかねー🤔
    周り方は私なら右周りでアトラクション乗って奥に進んで行くとちょうどお昼ころにファンタジーランド付近にいるのでクイーンオブハートも利用しやすいと思います(*^^*)
    予約は無しで行けるレストランなので、11時頃(だったかな?)お店のオープンに合わせて行けば相当スムーズにご飯食べれますよ!
    比較的、平日で待ち時間が少ないアトラクションはその日によってですが、ファンタジーランドの小さめなアトラクションやカリブの海賊、比較的短い待ち時間で乗れるイメージです☺️
    待ち時間は公式アプリでリアルタイムで見れるのでご覧になってみてください(*^^*)

• 10月26日
  • 新米

新米

ありがとうございます!参考にしてイメージしながら作戦練ります!
    丁寧にありがとうございます!

• 10月26日
はじめてのママリ

クイーンオブハートはそもそも予約不要なので当日並べば入れます☺️
時間ずらすのはとても良いのでぜひそうしてください!

スモールワールドは長くても30分待ちなので都合の良いときに乗りましょう!
プーさんは人気なので80分待ちが多いです。無料のプライオリティパスがあるので入園したらアプリで確認してみてください。
3D系はお子さんの反応を試すならフィルハーマジックがおすすめです。下のお子さんも入れます。
美女と野獣は待てなそうなら課金で!1番混むので100分待ちが多いです。

下のお子さんの身長はどのくらいでしょうか?
ベイマックスは待ち時間も音楽があって楽しいですが81センチ以上必要です。

身長制限なしで楽しむ乗り物ならウエスタンリバー鉄道やジャングルクルーズなら怖くないです。
暗い、大きな音、回るのが平気ならロジャーラビットのカートゥーンスピンも面白いですよ!

• 新米

新米

みなさん詳しくて勉強になります🙇‍♀️
    とてもわかりやすい説明ありがとうございます!
    上記を参考に動きます💕
    ちなみにプーさんは入園と同時(ホテルはオフィシャルじゃないので15分前は無理ですが)に行ったとしても、かなり待ちますかね?
    逆に
    周り方としては左回りで船や列車系からの方が子どもも確実に楽しめますか?
    いろいろお聞きしすみません。

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

8:30に開園して行ったとしてもプーさんは1番奥なのですでに待ち時間ができてると思います。9時前にやってるアトラクションは本当に少ないので子連れはプーさんかホンテくらいしか乗れるのなくて😂
    9時近くに入園したなら左回りで良いです!
    右は美女と野獣とかモンスターズインクで混んでます。
    逆に8:30にスムーズに入れたら左回りは何もやってないです、、
    その時はワールドバザールのお土産屋さんで身につけグッズ見たりもおすすめです!

• 10月26日
  • 新米

新米

なるほど!すごいですね✨

細かくありがとうございます!やはり待つ覚悟で行かないとなのですね!
    とっても参考になりました🙇‍♀️💕

• 10月26日