※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が優しくて感謝。寝て気持ち悪くなりトイレに行ったらお茶を用意してくれて、パンも準備。普段は腹立つけど、こういうところが好き。

旦那優しいなぁ。
寝てて気持ち悪くなってトイレに吐きに行ったら旦那も寝てたと思うのにそれに気づいてトイレ出たらコップにお茶入れて待っててくれた。
その後も何か食べないと空腹じゃまた気持ち悪くなるからパン用意してくれて大丈夫?ってハグしてくれた
普段腹立つこといっぱいあるけどこういう所が好きなんよなぁ。
いつもありがとう

コメント

みーあ

どんだけイラついて、ムカついて、はぁ?っておもうことあっても、ほんとちょっとの優しさとか気遣いしてくれるだけでちがいますよね☺️

こめこ🔰

めちゃめちゃ優しいですね🥹

うちは昨日私が夜中吐いて、何回も吐いてるから血混じりだったって話したら、おしるしこないけど上から出てるんじゃない。って言われて、なんの冗談だ心配しろやって思いました😂

心配して行動に移してくれる旦那さんで羨ましいです🥹