※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

【旦那の無責任な態度について】あーむかつく3人目は意味わからないくら…

【旦那の無責任な態度について】

あーむかつく
3人目は意味わからないくらいママっ子なったし
旦那は夜ミルクだけあげてるから手伝ってるとか言うアホな認識。
だから産みたくない。育てる自信ないて言うたのに
産んだら釣り釣りぱちんこ、パチンコパチンコ釣り
なにこいつ
2人で無理と言うたのに産んだら結局全部丸投げ
主婦だからといって3人の面倒なんて1人の体で見れるか

いい加減にして欲しい。
子供もみんな可愛いのに旦那のせいでイライラして怒ってしまう
(3人目産んでノイローゼ気味で可愛くなくて可愛がれなくて旦那が夜〜夜中のミルク変わってくれてそっからですが、それからミルクあげるだけで1人目みたいに寝ないとか無いし朝まで寝るからむしろラクすぎるしオムツも次女の含めまったくかえないしミルクあげてるだけで役に立ってると思ってる所もムカつく)
マジで何者、人間じゃないですわ
つかれた
可愛いけど本間に可愛いだけじゃ無理すぎるー

明日も頑張ります

コメント