※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
子育て・グッズ

授乳中、乳首を噛まれて怖い。昼夜断乳の経験ありますか?哺乳瓶ダメでミルクも考え中。保育園入園で離乳進める予定。

授乳中、乳首を思いっきり噛むようになり授乳が怖くなってきました。。
まだ三回食にしたばかりなので今すぐには無理ですが
同じ年頃で昼も夜も断乳された方いますか?
うちの子は哺乳瓶ダメなのでミルクも考えてません。。
それではダメなのでしょうか?
ちなみに5月に保育園入園で概ね離乳できるようにと言われているのでこれが機会かとも思うのですが。。

コメント

退屈ガール

10ヶ月に入る少し前に断乳しました(^^)
うちも哺乳瓶だめなのでミルクもあげませんでしたよ♪
でも栄養が少し不安なので朝ごはんのコーンフレークをフォローアップミルクに浸して食べさせています!
気休めですが😅

  • びびでばびでぶー♡

    びびでばびでぶー♡

    昼も夜もですか?おっぱい欲しがった時はどうしましたか?

    なるほどー!
    ちなみにフォロミは何をあげてますか??

    • 2月26日
  • 退屈ガール

    退屈ガール

    昼も夜もです!
    うちはおしゃぶり使っちゃいました💦
    夜はおしゃぶりも拒否だったので泣き続けていましたが😭でもうちは1日だけでした!

    らくらくキューブです(^^)

    • 2月26日
  • びびでばびでぶー♡

    びびでばびでぶー♡

    おしゃぶりOKで羨ましいです〜😭
    うちダメなのでひたすらなにかで誤魔化すしかないですね😂笑

    ありがとうございました^_^

    • 2月26日