※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。病院に行くべきか相談中。最終生理日から1週間遅れ。性交渉後、妊活中。

病院に行った方がいいですか?

2人目妊活中です。
いつも26〜28日目に生理が来るのに、今日はもう生理予定日から6日目
2日目、4日目、6日目に妊娠検査薬で検査したけど、真っ白です。
こんな遅れるのが初めてです。
明日は1週間遅れになりますが、もう病院に行った方がいいですか?心配しすぎですか😣

ちなみに最後の生理は9/22で
9/29、10/2、6、13、15に仲良ししました。
タイミング取ったから楽しみにしたけど、やっぱりダメだったかな🥲(だったら早く来て、次を頑張りたいよ😭😭)

コメント

みい

1週間以内のズレなら問題ないはずです。それ以上来ないようなら相談してもいいと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥲
    こんなに遅れるのが妊娠以外人生はずなので、焦りました😭
    もう少し様子見てみます!

• 10月25日
♩

私も妊活中妊娠してないのに生理が1週間遅れて不安だったので病院行きました!エコーでそろそろ生理来ると思うよと教えてもらい安心したので病院に行くのもありかと✊🏻その流れで2週間後に排卵チェックをしてもらい今回授かりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アドバイスありがとうございます!
    そしておめでとうございます🎊

• 10月25日
あー

私も同じ感じで周期もおなじ
今日で四日目
こんなに遅れたことないから妊娠してると思ったら陰性で😇

もう1週間待ってみてそれでも生理来なければ再度検査と病院いこうと思ってます!

陰性かよーー!じゃあはよ生理来いよー!って思いますよね😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲間ですね😭
    娘を妊娠した時に2日目でもうきれいな陽性が出たから、今日はもう1週間すぎたのにどういうこと?って😇
    つわりと思い込んだ体調不良はただのPMSかよって😇

• 10月25日
  • あー

あー

私も1人目の時予定日で出ました🤣

ですよね。。お互い今期妊娠してるといいですね😭また報告させてください🫣

• 10月25日