※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫が熱を出しても仕事を休まず、病院へ行くように提案したいが、夫は怒っている。子供も熱を出し、マスクをしない夫に腹立たしい。

【旦那様の体調と仕事への影響について】

皆さまの旦那様は、夜熱が出ても日中平熱よりやや高めなら仕事休まないですか?

うちの夫、月曜日38.5で仕事早退してきました。
次の日には下がりましたが、帰宅後測ると38.0…
そして今朝も平熱やや高め(36.9)で仕事行きましたが、今また37.6…
私的には病院行って検査して欲しいし、仕事も休んだ方がいいのでは…と思うのですが、サラリーマンはこんなもんだと怒り気味に言ってきました。
こんなもんなのですかね、職場で菌撒き散らして大丈夫なのかと私の方が心配しています😨

しかも咳しながら高熱出てた月曜日、マスクもしてくれなくて結果、先程一歳も発熱し始めました。
上の子も私も時間の問題かと思います。
マスクぐらいしろ!!!!腹立つ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫なら平熱まで下がってなければ休んで検査すると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    そんな旦那様がよかったです…🥲

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は熱出たらすぐに休んで寝込みますが(病院さっさと行けよと思います笑)、私が旦那様と同じ状態なら仕事が忙しかったら仕事するかもです🤔
朝も高熱出てたら休みますが、朝になったら毎回微熱程度なら仕事には向かいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    本当はよ病院行け!って思いますよね🤣

• 10月26日