※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
妊娠・出産

高温期11日目か12日目でフライング検査について相談です。幻線かどうか心配で、高温期12日目だと薄い陽性だと不安です。

高温期11日目か12日目です。
フライング検査ご理解あるかたお願いします。
これは先週見えますか?幻線ですかね😭
それに高温期12日目だと妊娠していても薄すぎですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかぼんやりあるような、ないような。。12日目にしては薄いなと思いました😭💦

• 初ママリ

初ママリ

あるようなないような。ですよね😂
    そうなんです。12日目にしては薄いと思ってます🥲

• 10月25日

ありますね!ドゥーテストですか?ドゥーテストで朝イチならちょっと薄いかも…明日またやってみても薄かったら厳しい気もしますが排卵日ズレてるかもしれないのでわかりませんね🥺

• 初ママリ

初ママリ

見えますか❗️希望して持てました🥲マツキヨの検査薬で朝一でやりました🫣

• 10月25日

退会ユーザー

見えてますよ!!!嬉しいですよね✨✨着床はしたということなので、ひとまずよかったですね✨確実に線はありますよね!
    でもあまりにも薄すぎたら化学流産かもなのでもう一度日を改めてやってみるといいとおもいます!!

• 10月26日

退会ユーザー

多分、使われた検査薬はpチェックですかね??ドゥーテストっていう検査薬のメーカーじゃないとフライングしたら線が出にくいみたいですよ!

• 10月26日