※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂後のギャン泣きで悩んでいます。同じ経験の方いますか?泣き止まず疲れます。ミルクが寝るルーティンで時間変更できず…アドバイスください。

【お風呂後のギャン泣きについて悩んでいます。同じ経験の方いますか?】

お風呂の後ギャン泣きします。同じような方いますか?

お風呂は好きらしくニコニコしているのですが、出た瞬間から泣き始めて止まらず保湿されながらギャン泣き、服を着せられてギャン泣き、そのまま泣きながら部屋を移動してミルクを飲み寝落ちというパターンです…

ギャン泣きかなり酷いのと夕方の疲れが溜まった時間にこうなるので疲れてしまいました。

お風呂からのミルクが寝るローテーションなので、時間帯を変えることもできず…どなたかアドバイスお願い致します。

コメント

ままり

以前、同じ悩みでママリに相談したところ夕寝をしっかり取るようにとアドバイスをもらいました!
1時間くらい取るようにしたら、泣くことが減りましたよ☺️
今も寝てます〜(笑)