※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が日曜にインフル、昨日下の子と私が発熱。別の小児科で診察、風邪と言われた。再診するか悩む。

上の子が日曜にインフル陽性になり、下の子と私が昨日発熱しました。
インフルだろうなーと思い、小児科で検査を希望で受診しました。いつものかかりつけの内科では、検査をしてインフルかコロナかの診断をしてくれるのですが、本日お休み。別の小児科でした。

ですが、問診しただの風邪でしょう、と言われ🙄
家族内にインフル陽性でてるのですがー、と伝えても、インフルじゃないよ〜と。

お薬も風邪の解熱剤などで。

皆様なら、明日いつものかかりつけの内科に再診しますか??どうしますか??

コメント

🕊

家族内で出てるのに検査してくれないのは不親切ですね💦
インフルだったら学校行けないですしとりあえず明日受診して検査は受けたいところです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別の病院にいったら、やはりインフルでした😂

    • 10月26日