※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
ファッション・コスメ

【骨格ストレートの結婚式参列ドレスについて】骨格ストレートで画像の…

【骨格ストレートの結婚式参列ドレスについて】

骨格ストレートで画像のドレスが自宅にあるので12月頃に着ようと思いますが結婚式でも大丈夫でしょうか?🥺

また、画像のドレスは5年前の物なので今時流にしたくて小物を考えてます。
手首を本当は捲りたいんですが、難しそうなので手元は指輪で誤魔化してピアスは追加画像の持っているのを利用しようかと、、、どうでしょうか、、、?
また、髪も今は肩につくくらいのショートで短いので画像とかでこうしたら、、、とかあればアドバイス下さい💦

また、バッグはゴールドのハンドバッグをレンタルで(追加画像)考えてますがやはり変ですか?😢

コメント

ハチ

追加画像、ピアスです。

ハチ

レンタル予定のハンドバッグです。

たぬき

全然大丈夫だと思います🥰
すっごく素敵です✨
12月だと寒いかなと思うので…ショールなどあれば安心かなと✨
先日同じようなドレスで結婚式出て、ほんのすこーし肌寒かったです💦
私は切りっぱなしボブだったので何とかまとめましたが…もしできるならハーフアップやLaticeに売ってるピンで左から右にとめられるアクセサリーとかどうでしょう?☺️

• ハチ

ハチ

本当ですか😭😭
    今の流行も分からずで知人もいない結婚式に参加するので余計に浮くのではないかと不安になり、、、、

やはりショートはアレンジ中々難しいですよね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    因みにくまさんの仰るヘアアクセってこれですかね?🥺

• 10月25日
  • ぽろママ

ぽろママ

結婚式に着るのは問題ないですよ!
    バッグもピアスも変ではないです!どちらかというとドレス同様ウェーブさん向けかな?とは思いますが、顔タイプ次第でもありますし、結婚式は似合うかどうかよりまず華やかさなので、そういった意味では問題ないですね。

髪は画像のような感じでどうでしょう?オイルをつけてからゴムでローポニーにして、少し全体をほぐして後毛を巻き、スプレーするだけかなと思います🤗

• 10月25日
  • ハチ

ハチ

下に回答書きますね❤️‍🔥

• 10月25日
  • たぬき

たぬき

私も最近の流行分からなくてもう不安でした🥲
    けどみんなこんな感じでしたよ〜☺️
    やっぱり主役は花嫁さんですし、ご親族の方とかも緊張されてたりしてあまり見られてないかなと思います☺️
    別の席にいた招待客さんにセミロングでヘアアクセサリーなしのハーフアップ、とか同じ席(友達)でも揺れるイヤリングしてて…とか、2連のネックレスだったり…本当に色んな感じの人がいて、めちゃくちゃ調べて行ったもののそこまで気合い入れなくても大丈夫だったんだなぁとホッとしたくらいです🥰

これです!! ストンとストレートにしてこれ付けるだけでショートなら良いかなと✨
    なんならショートならアレンジなしでも良いかなと思います☺️

• 10月25日
ハチ

ぽろママさんコメントありがとうございます❤️‍🔥
これはウェーブ向けですか、、、
顔はどうでしょう、、、メガネを普段つけてるんですがメガネをのければ、やんわり優しいイメージでメガネ付だとアクティブ系です🥺💦
どうでしょう、、、??

お洒落な髪型ですね❤️‍🔥❤️‍🔥
中々クオリティー高そうな感じなので練習する必要がありそうなので一度やってみます✨
このゴムは一体どんなのを買えばいいのでしょう?