※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供のお熱で受診予約後、病院からの連絡がない。忘れられた可能性はある?待つべき?

子供のお熱で小児科を予約し病院側から電話が来たら受診しにきてくださいと言われたのですが1時間経っても電話が来ません
番号は10より前で取ってて今10〜11の子を見ているようなのですが忘れられてる可能性とかってあると思いますか😂?
催促の電話とかはお忙しいでしょうししないほうがいいですよね…

コメント

まころ

順番抜かされてたり、ミスはあると思うのであとどのくらいかを電話して聞いてみるのはいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😔
    16時になっても連絡来なかったら電話してみます!

    • 10月25日
れい

発熱の子は外来の最後とかじゃないですかね?
うちの近くは最後なので順番あんまり関係ないですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも割と番号順で発熱の子も呼んでくれるところなんです🥲
    大体いつも5番以内の予約で入れてて順番来ると前もって電話してくれるところだったので今回も10番より前だからそろそろ来るかなーって待ってたのですが1時間経っても来ずでして…😭
    外来の最後まで待って最終的に忘れられてたとかだと明日休診なのでなかなか困るなーと考えてるのですがやはり催促の電話はやめたほうがいいですかね😭

    • 10月25日
  • れい

    れい

    普段呼ばれるなら確認していいと思いますよー
    お大事にしてくださいね

    • 10月25日