※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HY
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが午前中に散歩に行くか悩んでいます。起こしてまで行くべきか迷っています。皆さんは起こして散歩に行かれていますか?

同じくらいの月齢や経験のある方に質問です。
生後1ヶ月になり、健診も問題なしでした。
できれば午前中に散歩に出ようと思っていますが、午前中に寝ていることが多く、あえて起こしてまでは散歩に出ていません。
散歩に出ておられる方は起こして散歩に行かれていますか??

コメント

R

何年も前の話ですが、、、😅
私も起こしてまではしませんでした!!

うるる

授乳後にお目目ぱっちりの時に、抱っこ紐やベビーカーに乗せて寝かしつけついででお散歩してます♪

はじめてのママリ🔰

その頃だと起きてるときに連れ出しても寝てるときに連れ出しても出先で寝てたのであんまり気にせず自分の準備ができてタイミングのいいときに行ってました笑

くっくまま

午後におめめパッチリのときがあるので、窓から外見せたり家の周りちょこっと出たり…外にいても10分くらいです😅