※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

妊娠前より太ったという人より出産後の方が痩せたというひとのほうが、…

妊娠前より太ったという人より出産後の方が痩せたというひとのほうが、多いんでしょうか? 私は完母なのにいまだに2kgくらい妊娠前より太ってます>_< どうしたら痩せますかね…

コメント

∞

まだ出産して4ヵ月くらいなら2kgくらい太ってても全然いいと思いますよ!
私も完母ですが、助産師さんに1年くらいかけて妊娠前の体重に戻すくらいの感じでいいよと言われました。

ちなみに私も今妊娠前の+2kgくらいです!

ぐでたま8

私は産後3ヶ月半で妊娠前よりプラス1キロ多い感じですが、もち麦米を毎日食べてたら便通もかなり良くなり少しずつですが痩せてきました😋❤

くまのこはるさん

完母で妊娠前+1〜2kgまで減り、そこから変わらずでした!

しかし断乳後あっという間に5kg増えましたので、まだ先のことだとは思いますがお気をつけて!!笑

𖠋𖠋𖠋

私、妊娠前より+2kgですよ( ⋅ ̯⋅ ) 💭
妊娠前より出産してからずっと食欲が増していてお腹いっぱい食べたいのでこれ以上増えなければいいと思っています(;・・)

★奈緒☆

妊娠前マイナス6kgです。
完母だと恐ろしいくらいお腹すくし、いっぱい食べるのにどんどん体重減っておそろしかったです。
2㎏くらいなら気にすることないと思いますよー

もりりん

私も妊娠前より+2kgです。
毎日子どもを抱っこしているから、腕に筋肉付いて重くなっているに違いない!と思っています(。-∀-)