※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

モコモコの服を買いすぎてしまい、出番がほとんどないです。写真だけ撮ってしまっています。みなさんはモコモコの服を着せていますか?

かわいいモコモコの服たくさん買ったけど出番がほとんどありません(´・ ・`)
家の中だと動きにくそうだし外だと天気いい日は暖かかったりするのでモコモコは暑そうだし風が強く寒い日は抱っこひもで出るのでモコモコにすると苦しそうだしケープあるし・・・
写真だけ撮ってタンスの肥やしになってます。
みなさんモコモコ着せてますか??

コメント

★奈緒☆

北海道なので外出するときは必ずジャンバーとか着せるため、モコモコだと上着着せづらいので着せません。家の中も暖房入れてるし、子どもは動き回るから暑いし。
てことで買わないですね

  • ままり

    ままり

    ですよねー( ̄▽ ̄;)
    かわいいモコモコ着せるのが妊娠中から楽しみだったんですが全然使わなくて無駄金になっちゃいました💧

    • 2月26日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    可愛くてモコモコ帽子とか買ったけど、全然かぶってくれなかったり(笑)
    写真だけとってメルカリしちゃいましょう⬅

    • 2月26日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよね!
    かわいいのに限って嫌がったりします(笑)
    たまに思い出したように着せて写真は十分撮ったので売ってきます!(笑)

    • 2月26日
さらい

アウターで一枚だけあります。
一枚は活躍してます(^_^)

  • ままり

    ままり

    私もアウターにすればよかったです( ; _ ; )
    カバーオールばっか買っちゃいました💧
    もうカバーオール自体めったに着せてないし・・・失敗しました(>_<)

    • 2月26日
mama(24)

わかります(´;ω;`)
義母が沢山もこもこの服買ってきたんですが…とりあえず1回は着せて見せてそのままタンス行きです😭↓↓
九州なので特に出番も少なく…それにチャイルドシートに乗せにくいし抱っこ紐だと苦しいし、、息子も暑そうで🤔
もうこれから気温も上がりそうなので場所も取るし次は圧縮袋行きかなと思ってます🤣

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね(>_<)
    暖かい地域だとよけいに使う機会ないですよね💦

    そうですね。あとはもう春がくるのを待つだけなので私もそうなりそうです(笑)

    かわいいんですけどねー(>_<)
    もったいないですよね(>_<)

    • 2月26日
  • mama(24)

    mama(24)

    そうなんですよね(´;ω;`)
    可愛いから誰かにあげるのは…と😭いつになるか分からない2人目に使おう‼️とキレイにしてしまっときます笑

    • 2月26日
  • ままり

    ままり

    あ、たしかに2人目も写真撮影で使えそうです!(笑)
    私は売っちゃおうかと迷ってましたが私も2人目にとっとこうと思います(^ω^)!

    • 2月26日
deleted user

モコモコのカバーオールはアウター用に2着あります!
ベビーカーで出掛けるときはよく着せてますよ😃

ぴろり

ちょうど1年違いの娘がいます。カバーオールのモコモコ生地はほとんど出番なかったですね(^^;
歩き出して外遊びメインになってくると、暖かい服も出番です(^-^)