※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、薄茶色のおりものが続いています。同じ経験の方いますか?病院は明日行く予定です。

5日前に妊娠検査薬で陽性反応がでました。計算上5wに入ったばかりなので病院にはこれから行こうと思うのですが、昨日の夜生理初日?終わりかけ?のような薄茶色のおりもの?がおりものシートについており、びっくりしたのですが、今朝もトイレ行った際トイレットペーパーにつきました。
こういった経験の方いますでしょうか?
本日は休診日なので明日にでも病院に行こうとは思うのですが。
汚い話ですいません。

コメント

さーこ8

初期の茶オリはよくあることだと思いますが
まだ病院行かれてないという事なので
安静にして早めに行ってください!

ペペロンチーノ

茶色の物は私もでました!
回りの友達も初期は出たと聞いています☆
何かあると大変なので安静にしつつ
あまり不安にならないでゆっくり休んでください(o・・o)

私も陽性反応出て3日間くらい薄ーく出ましたよ!友達も何日間か出たみたいです。

みゆち

一人目の時に出ました!
心配ですぐに病院に行ったら「前回の生理の血がちょっとのこってたんだね」と言われました。

ゆいはは

私も茶色いおりもの、今までに数回出ました
ドキッ!としますよね😓
安静にして、心配なら早めの受診がいいかなと思います

hito

返信ありがとうございます!
みなさん茶オリはでたんですね、少し安心しました。
念のため、安静にして明日にでも病院に行ってきたいと思います。
ちなみに今もトイレに行ったところ、おりものシートにはついてなく、拭いたら薄茶色?のものがつきました。