※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と喧嘩して、友達のLINEを見せてもらったけど隠していたので裏切られたと感じている。彼氏は信じる条件を設けていて、トレーニングで信頼を取り戻そうとしている。どうすればいいか悩んでいる。

【彼氏の信じる条件について悩んでいます】

彼氏と喧嘩して色々と悩めます
うちが嘘をついたのが悪いけど、(4回も)友達のLINEを見せてって言われて見せたら普通にLINEしてる事を隠してたから裏切られたとか言われました。

だからその友達のLINEをブロックして消しました
目の前で
信じるのが怖いと彼氏が言ってきて、どーすればいいのかわからないです。
彼氏が条件でトレしてバーベルスクワットの60キロ持ち上げたら信じるとか言ってます。

あと、もう一度信じるって言ってます
早く、完全に信じさせてねも言ってます

みなさんはどー思いますか

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさい男は無理と言います

空色のーと

友達とのLINEの何が悪いのかさっぱり分かりません。束縛する男は、大概自分にやましいことがあるから相手を管理したがったり難癖つけて自分に都合の悪いことが怒らないようにコントロールするタイプが多いです。

なので、「信じられないなら、お別れ一択だね。あなたのやってる事は束縛でモラハラの一種だよ。私ももうその考えにはついていけない」と言えば済む話です。

ママリ

別れた方が良いと思います😅
友達とのLINEまで報告必要な意味も分からないですし、わざわざブロックして削除させて、そのあとの条件も意味が分かりません💦
第三者が聞けば危ない人にしか思えません💦

めんどくせー別れよ!
って思います。

そんなこと言われてどうしたら良いかわからない、筋トレしてバーベル持てるようになるべきなのか?などと考えるならあなたもちょっとメンヘラです💦
お子さんいるならしっかりしてください!

ママリ

気持ち悪いし別れます…
束縛とか高校生かよって感じです。

悩むだけ時間無駄なので、その分お子様とあそんだ方が絶対有意義です!