※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
その他の疑問

今月家族でどっか行こうか!となってるのですが、旦那の休みが日曜しかな…

今月家族でどっか行こうか!となってるのですが、旦那の休みが日曜しかない為、日帰りしか行けません(-。-;
埼玉住みなんですが、日帰りで行って楽しい所って何かありますか?ありましたら教えてください(^O^)
ちなみに車で行こうかと話しています!
子供は2歳半です(^.^)

コメント

秩父は日帰り温泉もあるし、鮎の塩焼きとか美味しいものもあるし川遊びも出来るし楽しいと思います!

ただ、ひたすら山!!!です。笑

Mie310

こんばんは!私も埼玉在住です。
和光森林公園なんていかがですか?
緑も多くて日陰もあるし、広いし、二歳半のお子さんなら芝生の上を伸び伸びと走り回れます!

お弁当とブルーシートを持って行ってみると、気分も爽快ですよ!!

あ★き

旅行って感じではないですけど。
日高の巾着田がオススメですー♪
彼岸花畑で有名なところです。
川で遊べます!馬もいます♪

あとは秩父とか。自然満喫できます。

東武動物公園も広いし安いし、お子様が遊べる設備もたくさんあっていいかなーと思います(*^^*)

にゃんす🐱

お子さんがメインで楽しめるおでかけなら群馬の前橋にあるルナパークがオススメです(^w^)
チョー格安で遊べる子供向け遊園地です\(´ω`)/
知ってたらすいませんm(__)m

umauma

伊勢崎の華蔵寺公園や、桐生の桐生が岡公園、群馬こどもの国などよく行きます(*^^*)

よく遠足でも使われている場所です(o^^o)♪

ゆみこ(*´∀`)

群馬の伊香保にあるグリーン牧場はいかがですか〜(^^)?
あとは同じく伊香保にあるおもちゃの博物館とか✨
伊香保は温泉や足湯もありますし、石段街などの雰囲気も良いです😊
ただ、お子様が一緒だと階段登るのが大変ですよね💦
水沢うどんなど名物もあるのでオススメです(*´∀`)

のびた

東松山にある森林公園、さいたまこども動物園、多摩動物園。あとは、長瀞で川下り&流し素麺とか?
インドアなら、最近できたららぽーと富士見もいいかもですね。