※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月から可愛さ増し、顔がブスでも行動が可愛い息子に夫婦で大爆笑。

生後6ヶ月になってからほんと可愛さ増してきました👶🏻🩵

先月まではなんでこんなブスなのうちの子ー😅って思ってましたが、顔がブスでも行動が可愛くて結果全部可愛くなりました🤣🤣

昨日夫とギューってイチャイチャしてたら、隣で遊んでた息子が唸りだして、夫に「ん?怒ってる?かまって欲しいんかな?」って2人で「○○ちゃーん♡」っていったら「👶🏻きゃー♡♡♡」って両手ブンブンして喜んでました🤣🤣

夫婦で大爆笑です🤣🤣

コメント

deleted user

分かります!
赤ちゃんの動きってかわいいですよね☺️
我が子ってだけでかわいいです🤣🤣

下の子は客観的に見て、お顔が可愛くないですが😂
でも、とっても愛嬌があってかわいいです🥹

はじめてのママリ🔰

ものすごく分かりすぎます😆
最初はガッ○石松みたいな顔してましたがお目目丸くなりまつげ長くなり可愛くなりました✨️
突拍子のないことをやらかしますがそれも可愛くて毎日面白いですよね🎵

かすみ

表情が豊かになってきて反応もでてくるし今の時期可愛いですよね!もちろん、新生児も可愛いですが慣れない育児に
睡眠不足、産後の体力低下などいろいろ重なって可愛いというよりかは必死で💦

今は、段々と1人遊びもできるようになってきてなんで泣いてるのか少しづつわかってきて
自分にも余裕がでてきました😉

今が1番可愛いです😆

ハジメテノママリ

うちも6ヶ月になって愛おしさ増し増しです🫣🩷🩷🩷