※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

出産後に哺乳瓶を洗っても大丈夫ですか?混合での授乳を考えています。

出産予定日まで30日きりました!
切迫早産の診断が出てて2ヶ月早く産休に入ってて、今子供を迎える準備を少しずつしてるんですが、
哺乳瓶などの洗浄は生まれてからするべしですか?
一応ミルトンをかってて、おっぱい(乳首)が小さめだね!と看護師さんに言われてます笑
なので、おっぱいあげれるかも不安で今のとこ混合でいきたいと思ってますが...
生まれてから洗浄で大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてから退院までの間に旦那さんとかにやってもらうか、退院してからでも十分ですよ😊✨

• あや

あや

そうなんですね!!ありがとうございます🥺💕💕

• 10月25日
ママリ

乳首が小さいからおっぱいあげれないとかはないですよー!
最初のうちは混合にする人も多いのであまり気負わずで大丈夫です。

洗浄はうちは電子レンジだったのですが36w頃買ってすぐして、使う前にも洗いました!

• あや

あや

なんか、補助器?みたいなの、あるそうですね!それ購入になりそうです✨🤣
    ありがとうございます!!

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

保護器ですかねー!
    上の子の時は何回か使ってましたがめんどくさくて結局使わなくなりました!笑
    上の子はそれがストレスで完ミにしてしまいましたが、

自分は陥没で両方乳首がでてないですがそれでも下の子は完母でいけました!

• 10月25日
  • あや

あや

お!じゃあ、うまく吸えるてことですね🤣👍👍
    ありがとうございます💕

• 10月25日