※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu-
妊娠・出産

28週の検診で「赤ちゃん大きめ」と言われたけど、何をすればいいですか?甘いもの控えるべきでしょうか?

28wの検診で「赤ちゃん大きめだから気をつけてね~」と言われたのですが、何をしたらいいんでしょう😅
甘いもの控えるとかですかね···?

コメント

炭水化物や甘いもの控えめにしてウォーキングするとかですね☺️
私も子ども大きめだけど中期までそんなに体重増えなかったから余裕だと思ってたら後期同じ生活なのにガンガン増えて困ったので今から備えておくといいと思います😂

• pu-

pu-

なるほど···軽いダイエットのつもりで食事内容と運動見直してみます😂
    ありがとうございます!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

上の子の時言われました🥺
妊娠糖尿病疑われたので朝はサラダとヨーグルト昼は好きなもの夜は白米少なめとおかずって感じにしてましたが結局ただただ子がでかいだけでした🤣
今は逆に子は普通の大きさですが私がデカくなってしまってそれはそれで怒られてます…

• pu-

pu-

ありがとうございます!
    しっかり食事管理されてたんですね💦
    個性かどうかは生まれてみないとわからないので私も頑張ってみます!
    体重管理、頑張りましょうね🤣🤣

• 10月26日