※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

元々、実母は毒親で、今回改めて、人として親として、イカれてると思っ…

元々、実母は毒親で、今回改めて、人として親として、イカれてると思ったので絶縁一択かなと🤢
私の苗字の印鑑を勝手に買おうとしてました🤢 きっと私の名前も勝手に書き、書類を出そうとしてたと思います😖 
「同じ苗字のハンコは売っていなかった」の言葉聞いて、ゾッとしました😖 市の方に、実母から書類が送られてきても私の印鑑と署名ではない事を伝えようかなとも思いましたが😖  書類にハンコを押す事は断ってもいなければ、実家に行った時に押すつもりでしたが、お金を実母が受け取る書類なので、一日でも早くお金を手にしたいが為に、そこまでするのかと🤢
元々お金には、汚い人で、目の前のお金に目がくらみ、そのような行動したんだと思います🤢 お金に執着心が強いので、やっぱりこのまま関わっていては怖いとすら思ってしまいました😖💦

コメント

大金は人を変えちゃうんですね😭

• みー

みー

返信ありがとうございました😃 今の今まで、親だから··の一言で全て我慢し、見捨てられずにいましたが、決定打となる事を作ってくれたおかげで、まだ最近からですが、離れる事を決断できました😅
    恐ろしい人間です🥲

• 10月25日

退会ユーザー

親だと難しいところもありますよね😭
    お金がみーさんのものでもあるならきちんと大切な財産を守ることができますように!

• 10月25日
はじめてのママリ

ハンコ押すつもりだったんですか!?
やめた方がいいと思います💦

• みー

みー

返信ありがとうございました☺️ 私の苗字の印鑑をお店に探しに行ったようです😖 苗字の最初の漢字が、ちょっと難しいので、なかったようで「同じのはなかった」とボソッと言ってたので驚きました😖💦 私が押さないと、実母に入るお金が貰えないんです😖💦 そこまで偽造して、娘からの信頼、信用を失ってもやろうとしていた事に、愕然としました😖💦きっと印鑑も勝手に作って押して、私の名前を勝手に書くと思います😖💦 これを市に連絡したとこで、どうなのかなっても思ったりして😔 娘よりお金··が本性だったようです😖💦私が離婚後、保険の支払いもキツくなり、解約したのですが、その払戻金も実母は私に何一つ言わず、40万くらい受け取っています😖💦 それだけお金には元々、汚い人です😖💦 私に払戻金の通知だけきて、既に実母に支払われていることを知りました😖💦
    実母いわく「最初の1年は私(実母)が払ったのだから、いんだ」と実妹に言ってたようです😖💦
    完全な娘のお金までも、むしばむ親なので、絶縁する方向で今は連絡取ることやめました😖💦

• 10月25日
ぴいまん

よく考えたら、嘘の委任状と印鑑さえあれば、不正ができてしまうんですね……
身内だから安心とは限らないのに、怖いですね……
うちの母も利益あるならやりかねないです。

• みー

みー

返信ありがとうございました☺️ 実母さん、やりかねない··というような出来事が以前にあったのですか?😖 
    私の苗字の一文字は、簡単な方と、難しい方に別れていて、難しい方でも、2種類の文字あるので、私達に聞かないと、正規の苗字の印鑑は手に入れる事はできません😣 例えば、高橋だったら、髙橋の2種類ある感じで🥲
    実母が受け取った形跡あれば、調べて、偽造を市に通報しようかなとさえ、思ってしまいます😖💦 

• 10月25日