※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

保育園での遅刻が迷惑か心配。料金は支払っているが、2週連続で遅れている。みなさんは時間通りに連れていくでしょうか?

【保育園の迷惑にならないか心配です】

育休中で上の子は保育園行ってます。下の子も週1で一時保育に預けて掃除などにあてています。
今日も9:30から予約しているのですが、朝寝がかぶってしまって💦
園に電話で「起きたら連れて行きます」といって10:00前後に連れてく感じにしているのですが、これって園からしたら迷惑ですかね?今のところ2週連続で同じことになってます🫠
ちなみにもちろん9:30からの料金で支払ってます!

みなさんなら起こして時間通り連れていきますか?

コメント

ママリ

園の活動に支障があったり、何時までにきてください、というのがなければ遅刻は仕方ないとは思いますが2週連続なら10時からの予定に始めからした方が、一時保育の担当の先生にとって親切だと思います.

• まい

まい

何時までに来てくださいは特に言われてないです!
    でも次回からは10時予約にしようと思います。ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

2週同じことなら10時の予約はできないのでしょうか?
一時保育の子が、一時保育の子達だけで保育されるのか、通常の子達と同じ場所で保育するのかにもよって違うと思います💦
一時保育の子、1人だけとかなら少しくらいいいかなと思います。
が、一時保育でも通常の子達と同じ活動をするならちょっと迷惑かなと😢

• まい

まい

かなり前から予約を取っていたので💦すでに予約している来週以降も変更可能か聞いてみます!ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 10月25日