※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ティックトックライトで友達紹介報酬が120円に減少。10日目でも変わらず。エラーだと思い問い合わせたが返事なし。初心者で毎日頑張っているが謎。

ティックトックライトで
友達紹介をして、
10日目で4120円とかいてあったのに
半分の5日目くらいで
エラーになったのか120円になりました、、
問い合わせても返事がなく、
今日10日目でしたが120円のままです。。
TikTokじたいはじめての人なので
エラーだと思います。
報酬ほしく毎日頑張ってたのに謎です🥺🥺

コメント

M.says.b5

相手側が途中で忘れてたりとかないですか💦?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日してました🥺💦
    明日からまた1日目なのですが、
    まだ未達成とはなっているので
    また一からて感じですかね?

    • 10月25日
  • M.says.b5

    M.says.b5

    未達成であればもう一度出来そうですけどね😭

    • 10月25日
ママリ

自分か相手かがチェックイン忘れたんじゃないですかね?
未達成ならもう報酬受けれないと思います😣