※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

5.4歳の男の子年子です。ここ2週間前から上の子が最近朝から晩までグズ…

5.4歳の男の子年子です。
ここ2週間前から上の子が最近朝から晩までグズるようになりました。相手しないと下の子にちょっかい出して泣かせて→怒られ泣く→繰り返し
途端に機嫌がよくなったかと思ったら、何かの拍子で怒り狂う。
下の子も甘えたくて大泣き

保育園ではかわりはないようなのですが、ただ甘えてるだけかな?と思って相手していたのですが最近ほんとにしんどいです。
育てにくいなーと、思ってみたり。

心が苦しくて逃げたい。


5歳でもこのような行動とるものなのでしょうか?

つらいです、、、。

コメント

mama_@

2歳がイヤイヤ期といいますが、4〜5歳が1番面倒だったかも😂