※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

成長期の男児がお腹すいたと言い、食事に悩んでいます。何を食べさせるか相談しています。

【成長期の食欲について】

一年生の男児なんですが
学校から帰ってきて
お腹すいたー!と昨日初めて言いました!

今までご飯はあまり食べない子でした!
なので、給食苦手なのが出て
食べなかったのかな?ときいたら
たべたみたいです!

成長期だから、お腹すいたのでしょうか?

身長はすでに130超えて大きい方だと
思います!
26キロなので、ぽっちゃりでもないです!


みなさん、お腹すいたーと
言われたら、何あげますか???

そういうのも常備しておかないと
行けない年頃になってきたなぁーと
思いました!
ただ、菓子パンとかは避けたいです💦
おにぎりも、食べるかどうか、、って
感じですが💦
フルーツや、生野菜は食べません😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつではなく栄養もあるものなら魚肉ソーセージ、肉まん、ホットケーキとかですかね🤔うちは中学年になっても少食男子なので羨ましいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肉まん、いいですね!!😄
    冷凍のやつ、買ってきます!!!

    うちの子偏食で、ほんと、最近
    食べるようになりました💦

    • 10月25日