
コメント

あきらプリン
少なくとも我が旦那さんとわ一緒にしないで欲しいです⭐️
我が旦那さんわ呑みがあまり好きでわないので、絶対に行かないか、もしくわ呑みの日を夜勤にしたりなどしています^_^父親の自覚わ上の子妊娠中からかなりある人だと思っています!

Hane*
熱大丈夫ですか😭?遅くまで帰って来ないの困りますね。
うちは先週私が首を痛めてましたがパチンコに行きました😥家事育児きつかったのに帰ってきて「お風呂掃除してないじゃん」と言われ肩上がらないけど掃除しました。今週はお腹が痛かったけど食材買いに行かなきゃと言ったら「気をつけてね」だけ言われ一時間半かけてベビーカー押して買い物しました。帰ったらパチンコに行ってました。六時間後に帰ってきましたがイライラです😣
-
ぱん
ありがとうございます、熱は下がったの落ち着きました!
旦那ってなにさまなんですかねー。妻は旦那のお手伝いさんじゃないのに。- 2月26日

チョコレート
腹たちますね!特になにもないならまだしも熱があるのに普通いくかよ!って感じですね💢💢
-
ぱん
そおそお、元気なら、素直に行ってきてと思えるけど、この状況で連絡もつかず、帰ってきても「連絡した??」って、何回もしたわ!て。家族の心配もなしかよって思いました。
- 2月26日

ゆい
旦那って育児にまだ人ごと感覚でイラつきますよね!奥さんがやってくれるものって感覚なんでしょうね。飲み会好きな旦那さんは家を開けるので尚更困りますよね。。
私の旦那はまたチョット違うんですけど、家を開ける事はそんなに無いですけど私がせかせか動いてるのを横目にゲームしたりしてます。たまにその存在にイラッとしてどっか行ってくれないかな〜視界に入るとイライラすると思ったり。。笑。なので、私が何もしないならせめて〇〇はやって〜。〇〇やっといてくれるー?と指示します。少しイラッとした様子でも、そんな事は知ったこっちゃあ無いです。
一度予定をつけて半日くらい旦那一人に子守させてみたら?大変さがよく分かると思いますよ。
子供がもう少し大きくなったら、子供を使って朝早く起こしたり遊びに連れてかせたり、父親をじゃんじゃん動かしてやりましょうね!
-
ぱん
私も指示しますよー笑
怒った態度とられたから、逆ギレですか?って言ってやった!
朝から起こして子供の世話をさせてます!
いまも、離乳食の準備だけ私がして
食べさせるのをさせてます。私は寝室でのんびり。笑- 2月26日

はな✿
うちもです。
今さっき帰宅しました。
チェーンロックしてたら、朝っぱらからガンガンガンガン壊すんじゃないかくらいの勢いでこじあけようとし、警察にまで連絡しようとしてました。
バカとしか言いようがないです。
本当、呆れます。
もう口も聞きたくない
-
ぱん
呆れますねー。
わたしも口ききたくないから、子供の世話をまかせて寝室にいます。体調よくなったら、実家に帰ろうかと考えてます。- 2月26日

muu
わたしの旦那は、そんなこと
ないですね!
私がしんどければ代わりに子供を
見てくれてずっと遊んでくれたり
ご飯してくれたりします(´-`).。oO
基本飲みに行かない人ですが
行っても連絡は必ずしてくれます!
-
ぱん
うらやましい、旦那様。
飲みに行かなくて、子供の世話もしてくれていい旦那さん!うちは、毎回連絡がとれなくなる。浮気か?!- 2月26日
-
muu
私より面倒見がいいので
旦那がお母さんみたいです笑
ぱんさんは旦那さんに
何も言わないんですか?- 2月26日

退会ユーザー
身体大丈夫ですか?
うちの主人は逆に直行直帰なので、飲み会に行ってくれる旦那さんが正直羨ましいです。
帰ってきて子供のように今日一日あったことを延々と話されることに正直飽きてしまいました苦笑
たまにはどっか出かけてくれば?とも思います。
ないものねだりですね…( •́ .̫ •̀ )
-
ぱん
ありがとうございます!熱はさがったのでラクになりました!
それはそれで、苦痛かも。
でも、さすがに熱があるときくらいは家にいて世話してくれーって感じ。- 2月26日

フローギー
いやいや、違うと思います。
私が体調悪いと飲み会断る人で、愛妻家の夫です。
普段からもそうですが今夫は、左足を骨折して包帯巻きながらも、掃除機、洗濯ほし、皿洗い、食事の準備などよくサポートしてくれる人です。
もうちょい父親としての自覚を持たないと出世にも響きますよ。
-
ぱん
愛妻家、すてきなことば!笑
普段はよく食事の準備や、皿洗いなど家事を率先してやってくれて、育児もしてるほうだと思ってました。
なのに飲み会と発熱が重なったときは飲み会を優先したから、ありえないって思って。- 2月26日

ゆいはは
熱があったりしたら、行かない選択は取らないけど、一次会で帰ってきてくれますねー
上の子を妊娠中、飲み会に送っていく約束してましたが、直前につわりで吐いてトイレから出れなくなってるのに「送れそう?」と聞かれた時は唖然としましたが…
大丈夫?じゃないのかー!
釣りや飲み会にゴルフ、私が通常であれば行ってくるねー!と行ける軽い身…
なんだか不公平だなと今までに何度か感じました
仕事してくれてるから、笑顔で送り出してあげたい気持ちが強いけど、それでも小さい子がいるから…と私は気にしてあまり好きな事も前よりは出来なくなったのにってたまに思っちゃいます
せめて、行ってきてもいい?とか帰る時間とか相談しろやと思います
-
ぱん
大丈夫?の一言ほしいですよね。
相談と報告、大事ですよね!
母は好き勝手できないのに、父だけはずるい!- 2月26日

ゆゆたん
私と娘がインフルになった日、飲み会で深夜3時帰宅でしたよ。
妊娠中、悪阻酷い時も飲み会、その後もマッサージ行ってたし。
酷いです。
ぱん
とてもいい旦那さんですね!
うちは飲み会大好き人間だからなー。
行ってもいいけど、連絡がつくようにしてほしいです。なるべく早くかえるとか。