※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPhone ProとSEの写真の画質の違いについて相談です。SEでの写真が不安で、運動会や遠足に使う写真が心配とのことです。

iPhone Proなどは SEと比べると写真の画質は全然違うのでしょうか。
ママ友に写真を貰ったり、幼稚園に提出したりする機会があるのですが、SEで撮った写真だと明らかに劣ってしまうんですかね?
いつも渡さなきゃいけない時は最小限にしていますが、近々運動会や遠足があるので。

コメント

はじめてのママリ🔰

画像データだけで言うとそこまで変わらなそうです。スマホで見る分には明らかに画質悪いとはならないんじゃないかなーと思います。

ただプリントするときはそもそものセンサーのサイズ(レンズを通して写したい場面を反映させる部分)の違いで結構見た目に出ます。
なのでiPhoneで撮った写真でかなり綺麗でも印刷したらあんまりはよくあります。昔のデジカメのほうがきれいに見えるとかもあるあるです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    じゃぁ気後れすることないんですかね🤔

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

自分がSE使ってたときiPhoneProのママ友から貰った写真が綺麗過ぎて私iPhoneProに変えました🤣
個人的には全然違います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり綺麗さ違いますよね💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気後れする事は無いですよ!
    画質良くたってブレッブレにしか撮れない人も多いですし🤣

• 10月25日