※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出後の昼ごはんは12時ぐらい?それとも昼寝後の14時ぐらい?離乳食は眠さやバタバタを引き起こすリスクがある。朝ごはんは8時半ぐらいに食べ終わった。

皆さんならどうされますか?

午前に外出して帰宅して昼寝の前に昼ごはん(12時ぐらい)
or 昼寝後に昼ごはん(14時ぐらい)

昼寝前に離乳食だと、帰宅後にバタバタするのと眠くてグズグズしてしまうリスクがあります。

朝ごはんは食べ終わったのは8時半ぐらいです。

コメント

ママリ

夕ご飯の時間によるかもです!
うちは17時半から晩ご飯なので、何がなんでも昼寝前にお昼ご飯を食べさせたい派です😂
ですが、姉の家は18時半に晩御飯なので、先に昼寝しちゃってお昼が14時とか良くある!と言っていました💡

先に食べさせて食べないなら、寝かせておいて起きてからご飯でも良いかな?とは思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 10月27日
にこ

その頃うちもお昼まで外出すると車でお昼寝しちゃって、お昼ご飯が14時になってました💦
補食として、10時くらいに小さいおにぎりかパンを持って行ってササっとあげてましたよ!🍙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 10月27日