※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

滋賀県栗東市の幼稚園の継続手続きについて、今年は10月中旬の提出ができず心配です。継続の子どもたちの対応が知りたいです。

今さらですが…

滋賀県栗東市の幼稚園の継続する手続きって何かしないと駄目でしたか?いつもなら10月中旬に書類を提出していましたが、今年は継続の子はどういった対応なんでしょうか?

今さらながら「あれ?」と思い質問させていただきました(;´д`)

コメント

はじめてのママリ🔰

栗東在住の知人に今年からかな?なくなったって聞いたような気がしますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    私もまだ何も書類関係を書いてないので…でも、継続の手続きが何かありそうな気がして😅

• 10月26日
ママリ

市に提出する書類は園を通してもう9月くらいには出しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

っえ?
    そんな書類ありましたか?!内容はどんな事を書きましたか?書いた記憶が…全くありません😰

1度、園に問い合わせした方が良さそうですね😅教えて下さりありがとうございます‼︎

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

住所や職場の連絡先や兄弟姉妹の名前や通学通園状況と就労証明書を添付して提出しましたよ💡間違えたところ二重線にしてたら『役所に出す書類なので修正印ください』と言われたので認可は共通だと思てたんですが😳

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…
    書類を書いた記憶もなければ就労証明書をとった記憶もないんで…これは明日朝イチに幼稚園に確認した方が良さそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございます😊

• 10月30日