※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
妊娠・出産

赤ちゃんの名前選びで悩んでいます。旦那に却下されて再考中。旦那は名前考えていない様子。前の子は夢で名前が決まった。再び夢に出てくれるか心配。

カテ違いかもしれませんが💦

赤ちゃんの名前つけるのって大変😥
出産前から考えていた名前を旦那に却下され、また考え直し…。

却下理由が響きがよくない‼って言われ、旦那も何か考えているのかと思いきや考えていない様子😵

上の子の時は考えていた名前をつけようと思っていたら出産した日に夢に今の名前が出てきて決定❗

また夢に出てこないかな😅

コメント

桜

私は8ヶ月まで性別わからなくて胎動強いから男の子の名前ばかり考えてました~
今さら焦ってます😵

• Makiy

Makiy

女の子出産予定なんですね。
    私は両方考えていて却下され、どぉしよぉって感じになってます。。
    桜さんが出産前に名前が決まるように願ってます☺

• 2月26日
  • 桜

画数気にしちゃうとなかなかなくて迷ってます
    3候補で顔見て決めようかなって感じです(笑)

• 2月26日
りん

私もです(>_<)
中々、漢字が決まらずです(>_<)

• Makiy

Makiy

つけたかった名前の感じを3通りくらい考えていたのに却下で悩みまくりです。
    漢字は意味を考えちゃうから、なかなか決まらないですよね…。
    れでぃちゃんさんの赤ちゃんの名前が出産前に決まるように願ってます🍀

• 2月26日