コメント
m.k08
確か授乳中でもカロナールとかは飲んで良かった気がします🤔
私は授乳中に乳腺炎で高熱出た時、カロナールもらって飲んでました!
薬局の薬剤師さんに、授乳中でも飲める栄養ドリンクを聞いてみるか、病院行けそうなら病院行くのが1番良いですが😣💦
お大事になさってください❣️
m.k08
確か授乳中でもカロナールとかは飲んで良かった気がします🤔
私は授乳中に乳腺炎で高熱出た時、カロナールもらって飲んでました!
薬局の薬剤師さんに、授乳中でも飲める栄養ドリンクを聞いてみるか、病院行けそうなら病院行くのが1番良いですが😣💦
お大事になさってください❣️
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️💦
薬剤師さんに聞いてみます✨