※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠が悪くてイライラしています。寒くて服装が難しいです。どうしたらいいでしょうか?

睡眠退行なのか全く寝てくれなくなりました💨
最近寒くなったのもあるかと思うのですが服装の調整が難しいです💨
もう物凄くイライラしてしまいます💨

コメント

みさ

わかります😮‍💨うちも最近ちょこちょこ起きるし、朝起きると奇声上げるししかも早朝なのでほんと腹立ちます…うるさいって普通に言っちゃいます。昼間は抱っこしてないと寝ないし身体ぼろぼろです。赤ちゃん相手に何イライラしてんだろうと思うこともありますが、睡眠がしっかり取れないって本当にしんどいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

気持ちを分かっていただきありがとうございます😭

批判されるかなと思ったので嬉しいです😭

私も赤ちゃんを少し強めに置いてしまったり、後々行動を後悔したり(遅いのに)やってはいけないと思っても制御できずイライラして物や扉を物凄く強く扱ってドッタンバッタン…💨

どうしたんだよと思うくらい寝ないので寝る位置変えたり服装変えたり色々してるのに変わらなくてもう泣きそうです😢

• 10月25日
  • みさ

みさ

共感しかなくて😭
    寝不足だと心の余裕皆無になりますよね…夫はお構いなしに寝てるしそういうのもイライラするし笑
    7時間とか寝てくれる時もあってからの睡眠退行で、赤ちゃんだから仕方ないとわかっていても生きるのへたくそ〜とか思っちゃいます🥲

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りで😭
    この間まで夜通し寝ていたので急な1時間、2時間おき…
    新生児に戻ったかのような睡眠なのでほんと辛いです😱

• 10月25日