※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのオルフェオを買いたいが、対面できないのが悩み。軽くて折りたたみが楽で対面できるベビーカーを知っているか教えてほしいです。

サイベックスのオルフェオを買いたいなと思っているのですが、対面出来ないのが…と悩んでいます。

軽くて、折りたたみが楽で、対面できるベビーカーをもしご存知でしたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

メリオはどうですか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリオ使ってますか?🥲折りたたんだ時に嵩張るのと、折り畳みが片手で出来なくてコツがいると聞いたんですけど…どうですか?😭

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってます!
    折りたたんだ時AB型の中では
    わりとコンパクトな方かと思ってました🤣
    畳むのは片手でできます!
    開くのも慣れたら簡単ですよ🫶🏻

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!メリオは嵩張ると思って候補に入れてなかったのですが、今度アカホンで見てきます🥰ありがとうございます!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

サイベックスが良いならメリオじゃダメですかね?
対面できますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリオ使われてますか?
    折りたたみ、折りたたんだ時のサイズ感どうでしょうか🥺?

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはメリオじゃなくてイージーSツイスト使ってます😂
    折り畳み楽だし対面にも簡単になるからオススメしたいとこですが、生産終了してて…。
    ツイストより小さいのはリベル、少し大きいのがメリオかなー。

• 10月25日