※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供に激怒。家事とストレスで大爆発。子供たちに怒鳴りつけ、壁を殴るほどの激しい怒り。

【基本オラオラ系の旦那が子供にキレることについて】

基本オラオラ系の旦那でキレたら怖い旦那。
今まで幾度となくわたし、義母や義父にはキレてきました。
今日は年長と小学生の子供が熱のため旦那が見ていました。基本休みの日は自分の時間に使いたく、外に出る人ですが、一日中家のことや子供のこと、プラス家に出れないストレスがあり、大爆発しました。しかも今回は初めて子供たちにマックスできれていました。年長の子に向かって「おいこら💢昼は調子がいいとか言ってiPadしたくせになにママママなきよんや💢」3歳の末っ子にむかって「おいこら💢歯磨きせーや💢」と。本当にマジギレです。壁を殴るほど。
本当にわたしは怒りを超えて呆れてものも言えませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もめっちゃキレますよ!!!

ママリ

今までもこれからもずっと弱いものにオラオラするんだろうなって思いました🤔
子供が可哀想だと思うなら別の道を考えるのも親としての愛だと思いますが…
少しでも良い日常が送れるようになると良いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。子どもに大爆発したのは初めてでした。(普通に怒るのは多々)
    その場にいた二人の子供(小学生の長男は2回で寝てましたが、旦那の荒げる声で起きたようで半泣)パパ怖い と言っていました。
    きっと今後もあると思うのです別の道も考えてみます。

• 10月24日
m

オラオラ系ではないですが
ザ!男!体育会系!って感じなので子供にガチギレしますよ😅😅💦
それを見た私が旦那にガチギレです(笑)

まる

まだいるんですね、オラオラ系なんて😂😂

子供にキレる時点で終わってます