※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パワハラで退職までの半月、社長との日々が辛くて泣きそうです。同僚が有給で不在なので、社長と2人きりが多く、耐えられません。利用者さんがいる福祉施設での対応も困難で、明日から行きたくありません。

【パワハラで辛いです。退職までの半月、社長との日々が辛くて泣きそうです】

パワハラについてです。
従業員は社長含めて3名の小さな職場ですが、社長からのパワハラがあり、精神的に辛いです。
11月いっぱいで退職予定(同僚も一緒に退職)なんですが、同僚は11月から10日間の有給が発生するので、半月だけの出勤です。私は有給無しの為、社長と2人の日が多くなるので、泣きそうですし、吐き気がして耐えれそうにありません😭
社長の顔も見たくないし、声も聞きたく無い…
挨拶以外喋りたくないのですが、福祉施設なので、利用者さんがいる事から喋らないと行けないことも多く本当に辛いです。
明日からでも行きたくありません😭

コメント

心削ってまで耐える必要無いと思います。
明日から辞めちゃいましょー!
私それで鬱になって酷かったので、
迷惑とか非常識とかあるけど
体が第一なので、家族いたらなおさら!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    そうなのですね。お辛い経験されたのですね🥲
    辛すぎて涙が出てきます。

回答ありがとうございます🥹

• 10月25日