※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

スタッフの体調不良で休んでもOKですか?子供の体調不良で休むのはよくないのでしょうか?逆ではないでしょうか?

スタッフの体調不良は休んでもOKで
スタッフのこどもの体調不良で休むのはよくないの?

どっちかっていうと逆じゃないですか?独身お局さん…。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの体調不良なら誰かに預けて来いよってことじゃないですかね?
親や旦那に預けられないの?って聞いてくる人いますし😅

• ママリ

ママリ

子育て中の人が嫌みたいです😅

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

自分の体調不良も子どもの体調不良も仕方ないです。

• ママリ

ママリ

そうですよね!!仕方ないからこそ、休むのに。
    それも当たり前って感じではなくて、申し訳ないと思っているのに。。。
    ちなみにお局は自分の体調不良でも意地でも来ます。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お局様は体調不良でもきたから、他の人にもそうしろと??
    体調不良ならしっかりと休める職場であると良いですね。

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんです。
    それで、スタッフの子どもが休む場合は、本人は元気だし、
    もともと私用で有給を使う予定じゃなく、急遽の休みだから迷惑をかけると言われます。

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

どちらも同じくらい一大事なので、職場のためにも休んだ方がいいと思います!

我慢が美徳みたいな風潮ありますが、体調不良でわざわざ出勤して周りに移して欠勤者増えるリスクは考えないんか?と思います。感染症はテメー1人で食い止める!以上!で良いと思います😂

• ママリ

ママリ

感染症の人は来ないでほしいですよね😅💦移られても困るので💦

• 10月25日