※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
妊活

2/3または2/20の仲良しで2/25に着床出血がある可能性はありますか?生理が始まるか不明で、茶褐色の出血で量が少ない。量が増えないのが不思議。体験談を教えてください。

こんばんは。
同じような質問ですが…
2/3または2/20の仲良しで
2/25に着床出血がある可能性はありますか⁇
初めは生理が始まるのかな?くらいの感覚でしたが
茶褐色というか通常の生理の終わりかけのような色で
量は1番小さいサイズのナプキンで足りる程度です。
生理にしては量が増えないのが不思議に思います…
似たような体験談などあれば教えて下さい!

コメント

周期がわかんないのでなんとも言えないですが、排卵日がその付近だったなら可能性はあるんじゃないですかね?

• ®️mama

®️mama

産後の生理再開がまだで周期はハッキリしないんです(;_;)

• 2月26日

退会ユーザー

あらら(´;ω;`)検査薬とか使ってみた方が早いですかね?

• 2月26日
  • ®️mama

®️mama

今日、海外製の検査薬を使いましたが陰性でした(>_<)
    もし着床出血だとしたら、早くていつ頃に陽性反応が出ますか⁈

• 2月26日

退会ユーザー

クリアブルーとかのほうが感度はやっぱりいいんですかね??
    受精して着床まで1週間ほどなので早くて1週間、そこから徐々にホルモンに変化が出るのでとりあえず1週間くらいは待ってみたほうが確実ですよね🙆

• 2月26日
  • ®️mama

®️mama

確実なもので検査した方がいいですよね!
    様子みながら、1週間後に検査してみます!
    ありがとうございました^ ^

• 2月26日
詩子

2/3の行為なら着床出血は有り得ますよー
2/3の行為で妊娠されていたらもう検査薬で陽性出るので試されてみては??
陰性であれば2/3での妊娠はないです。なので2/20の行為での妊娠の可能性になりますが、25日の出血は着床出血にしては早すぎます。なのでもし陰性ならば不正出血or生理が始まる前兆かも知れません(><)

ちなみに2/20の行為で妊娠されていれば早くて3/6から検査薬で反応があるかと思います!

• 詩子

詩子

↑ごめんなさい。計算まちがえました!2/3での行為で妊娠されていたら25日の出血は着床出血には遅いかなと思います。なので妊娠初期の出血かもです!

• 2月26日