※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

保育士さんに対してモヤモヤすることがありますか?子供を迎えに行ったら、先生の態度に不満。もっと元気な挨拶がほしいです💦要求が過剰でしょうか😂

保育士さんに対してモヤモヤすることありますか?
いつもは祖父母にお迎えはお願いしてますが、今日久しぶりにお迎えいったら、、上の子はみんなでテレビ見てるし、帰り際に先生に「今日習字頑張るな〜」とゆってるのに、「うん。」くらいしか言わない態度になんかモヤモヤ。裁縫か何か制作してたから仕方ないのかもしれませんが、違う先生も同じような感じで、忙しいのかしんどいのか分からないですが、もう少し元気だして、「頑張ってきてね~」くらいほしいものです💦 
私が求めすぎなんですかね😂

コメント

ママリ

私もそう思っちゃいます😅
でもママ友に聞くとすごく塩対応な先生もいるみたいです🤔
クレームするほどでもないけど…って感じでモヤモヤしますね😅

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

そこですよね😂
    クレームつけるほどではないけど、もうちょい愛想よくしろよ!と感じますよね(笑)
    むしろほかのお母さんのが対応うまいぐらい(笑)

• 10月24日
はじめてのママリ

うちの園もそうです!
2歳児息子はまだ泣いていく時があったりするのですが、門から一歩も動かず、声すらかけてくれない冷たい先生がいたりしていや、やる気ないんか?(笑)って思うことがよくわりますね(笑)

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

共感ありがとうございます😊
    やる気ないんでしょうね、、預けてて不安になるときあります💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく不安です…
    だから、園変えようって何度も思いましたがなかなか現実的じゃなく…
    そうゆう態度の先生に当たった日は、なんか心が落ち込んでる自分がいます←(笑)

• 10月25日