※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

便潜血検査で陽性で、大腸カメラして、何もなかったよって人や、こうでしたよって方教えてください!!

便潜血検査で陽性で、大腸カメラして、何もなかったよって人や、こうでしたよって方教えてください!!

コメント

まめすけ

タイムリー!夫が同じように便潜血検査で引っかかり、一昨日大腸カメラしました!!

とっても綺麗な超だそうです😅💦何もなくてよかったです〜!

大腸カメラをするにあたって、食事制限だったり下剤飲んだりと結構大変そうでしたが、検査自体は眠ってる間に終わってたそうです!

• ぽん

ぽん

旦那さん、引っ掛かって、検査して何も無かったんですね!
    痔か何かで引っかかった感じですか?

• 10月25日
  • まめすけ

まめすけ

そうです!最初の問診で、血液検査とか他は何も異常ないしたぶん痔だろうねぇと言われ、検査したらたぶん痔だね、とのことだったらしいです😂

• 10月25日
えるたん

便潜血で先月大腸カメラしました😣
腸の中の方に痔があり出血してたみたいです。普段から便秘なのでまた検査すればまた便潜血引っかかると思いますが、もう2年位は大腸カメラは不要と言われました!

• ぽん

ぽん

腸の奥の方に、痔ってできるんですか?
    普段からは出血とかはなかったんですか?
    色々聞いて、すみません😖

• 10月25日