※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月と2週間です!生後1ヶ月になる前あたりからミルクの飲む量が変…

生後1ヶ月と2週間です!

生後1ヶ月になる前あたりからミルクの飲む量が変わってないんですが、大丈夫ですかね?💦
1ヶ月検診では1日40g増えてました。

生後1ヶ月になる前~今までで、
ミルクの1日の量は少ないと540mlとかで多いと740mlです。平均すると600ml代だと思います。
周りの子と比べると1ヶ月後半にしては少ないんだろうけど、体重がそれで増えていたので大丈夫だと思ってます…。
10日前に保健師さんにきてもらった時も1日40g増えてました。
今はどうか分かりませんが…💦
月齢が増してく事にミルクの量も増えるというわけではないんですかね?😭

コメント